~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

< 前ページ ホーム 次ページ > 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ゼルボラ説明会開催のお知らせ

2013年02月13日

公式HPより案内のあった通り、
2013シーズンゼルボラ説明会を鶴川と町田で開催します。

■□■□開催要項■□■□■□■□■□
第1回
【日時】2月17日(日)10:30~11:30(受付は10時より)
【場所】和光大学ポプリホール鶴川 会議室A
【内容】活動内容(試合、地域イベントなど)について。
【対象】今シーズンよりご参加をご希望の方。
     昨シーズン途中に登録され2、3回程度ご参加の方。

第2回
【日時】2月24日(日)10:30~11:30(受付は10時より)
【場所】町田市民文学館ことばらんど 第6会議室
【内容】活動内容(試合、地域イベントなど)について。
【対象】今シーズンよりご参加をご希望の方。
     昨シーズン途中に登録され2、3回程度ご参加の方。

【備考】
 ・事前申し込みは不要です。
 ・ご都合のいいどちらか1日にご参加下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□

少しでもゼルボラに興味や関心のある方は是非ご参加ください♪
新生「野津田」で試合運営をするには、もっともっと多くの仲間が必要です(*・д・*)ノ

皆さまのご参加を、ゼルボラ一同お待ちしております。


のもちゃん コメント: 0 トラックバック: 0

ゼルボラ2013

2013年01月27日

本日の新体制発表会より、ゼルボラ2013シーズンがいよいよスタートします。

今シーズンは改修工事を終えた新生「野津田」での運営となります。
戦う舞台は変わりますが、1万人以上収容のスタジアムを満員にする為には、ゼルボラも倍増しなければ!!

「まず1回行ってみようかな」
「試合は観たいから試合前だけなら…」
「朝は忙しいから試合後の撤収なら手伝えるよ。」

全て歓迎です♪♪
もちろんフルタイム参加してくださる仲間も大歓迎です♪♪

一度ゼルボラに参加することで、新たな野津田の楽しみ方を見つけるコトもできます。
(朝の誰もいないピッチをピッチレベルで観れたり)

新体制発表会では、ゼルボラ作成のゼルボラ募集チラシを配布させて頂きます。
是非ともご覧ください☆
そして1人でも多くの仲間が増えることをゼルボラ一同お待ちしております。

今シーズンもよろしくお願いいたします!

のもちゃん コメント: 3 トラックバック: 0

ゼルボラJリーグデビュー!

2012年03月10日

ついにJ2リーグ開幕しましたね!
僕も開幕戦は、愛媛へ行ってきました。
ゼルボラからは、7人くらい現地へ行っていましたかね。

ニンスタは何処か野津田に似た雰囲気を感じた為、とても親近感を持ちましたし、参考になる点がたくさんありました。
愛媛ボラの方とも少しお話しさせて頂きました。
今シーズンは、先輩方からいろいろ吸収して行きたいと思います。

さて、11日(日)にはいよいよホーム開幕戦を迎えます。
ゼルボラのJリーグデビュー戦です!
そこで、ゼルボラから観戦に来られる方へのお知らせやお願いです。


■今シーズンも再入退場OKです。退場される際に再入場用スタンプを手の甲に押させていただきます。
⇒再入場スタンプは押されてもほぼ何も見えませんが、ブラックライトを当てると見えますのでご安心ください。
⇒昨シーズンの讃岐戦、先日の愛媛戦と同じイメージです。

■A席(ゴール裏)のお客様はスタンプだけで再入退場OKですが、A席以外のお客様は各ゲートの入口でチケット確認が必要となります。席を離れる際はチケットを忘れずに!
(※是非ともチケットホルダーをGETしてください!鶏もも肉とビールで両手が塞がっていてもチケットホルダーに入っていれば大丈夫♪)

■なんと駒沢にはメインスタンドがあります!シーズンチケットをお持ちの方でメインより観戦されたい方は当日アップグレードをお願いします(売り切れてたらゴメンなさい)。

■ホーム開幕戦では特にチケット売り場の混雑が予想されます。是非とも前売りチケットを購入してのご来場をお願いします。

■11日には新グッズが登場します!グッズ売り場も混雑が予想されますので、慌てず、"焦らせず"でお願いします。

■Jリーグの観戦マナー・ルールがあります。ゼルビアのHPにも掲載されていますので、是非ご確認ください。ゼルボラの皆も!⇒ http://zelvia.jp/support/manner/index.html

■入場時にお渡しする配布物が増えます。おっ!Jリーグに昇格したんだなと実感しながら、焦らず、走らずに進んでください。
⇒昨シーズンはJ1のみで配布されていたマックのクーポン券が今シーズンからJ2でも配布されます!

■Jリーグでのボランティアはもちろん、駒沢でホームゲームを実施するのも初めてです。
至らぬ点が多々あるかと思いますので、ゼルサポの皆さまには昨シーズンまで同様に、進んでの整列やチケットの事前準備などご協力をお願いします。

■もし行き届いてないところがありましたら…
 ①お近くのスタッフへ"優しく"お伝えください。
 ②ゼルボラの人数が足りてないのかなと感じてください。
 ③やってみようかなと少し考えてみてください。
 ④ゼルボラ一同お待ちしております♪
 ⇒物販・チケットなどのブース設置や撤去のみでも、とっても助かります!

■~歓声がゼルボラの活力~
ゲート・グッズ・チケット・関係者受付・総合案内・駐車場…何処にいるゼルボラにも届く声援・歓声を待っています!
それが僕たちのパワーにもなります!

記念すべきJリーグホーム開幕戦!
観戦に来られた皆さまと一緒に、熱く、楽しく応援できる雰囲気を作り上げたいと思っています。

そしてアビスパ福岡サポの方々にも「町田はいい所だったね」と思って貰えるよう心込めて運営していきたいと思います。

では、駒沢でお待ちしております♪

のもちゃん コメント: 1 トラックバック: 0

ゼルボラ募集チラシアップ!

2012年02月02日

今シーズンの日程が発表されましたね。
昨季まであまりなかった、ナイターゲームや平日開催などの試合があり、
改めてボランティアも「ALL POWER」で頑張らねばと思っております!


先日、新体制発表会に来場された方々には、
ゼルボラ募集チラシを受け取って頂きありがとうございます。

こちらにデータをアップしましたので、
新体制発表に来られなかった方は、是非ご確認ください!
ボランティアメンバーで作成したゼルボラ急募チラシです。
ゼルボラ募集!


*********************************
<<ボランティア説明会を実施します>>
日時:2月4日(土)10時~11時
場所:町田市民文学館ことばらんど 大会議室
町田市民文学館ことばらんどのアクセスはこちら
内容:ボランティア活動内容のご説明
参加費:無料
※事前の申込みは不要です。
*********************************

のもちゃん コメント: 0 トラックバック: 0

2012ゼルビアボランティア募集!

2012年01月28日

随分と遅くなってしまいましたが、
皆様、今シーズンもゼルビアボランティアスタッフ(ゼルボラ)をよろしくお願いいたします。

いよいよ舞台はJリーグ。
開幕が待ち遠しいですね!


今シーズンは、更に多くの方にゼルビアのサッカーを観て欲しい!!

そのなかでゼルボラは、昨シーズン以上の運営を!
その為には、まだまだゼルボラの人数が足りません。
はい!早速メンバー募集です!
1試合でも、試合前のみ、試合後のみでも良いので、一度参加されてみませんか?


自分たちの手でホームゲーム会場を作り上げるのは、結構楽しいです。


少しでも興味のある方、疑問や不安のある方は、是非とも2月4日の説明会にご参加ください。

日時:2月4日(土)10時~11時
場所:町田市民文学館ことばらんど 大会議室
町田市民文学館ことばらんどのアクセスはこちら
内容:ボランティア活動内容のご説明
参加費:無料
※事前の申込みは不要です。



まだまだゼルボラは試行錯誤の連続です。
至らぬ点があるかと思いますが、その分つくり上げていくやり甲斐もあります。
皆でゼルビアが一人でも多くの方に愛されるチームになるよう、活動していきましょう!!



また説明会に来られない方も、ご登録できますので、一度やってみようかな?!という方!お待ちしております♪



では、2012シーズン最初のゼルボラ。
29日の新体制発表会も気合い入れて頑張ります!

のもちゃん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ > 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。