~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

開幕戦のゼルボラからのお願い♪

2013年03月10日

いよいよ2013シーズンの開幕戦を迎えます。
新しく生まれ変わった野津田で、ゼルボラは今まで通り笑顔で温かい運営ができるよう楽しく頑張っていきたいと思います。
今シーズンもゼルサポの皆さま、多大なるご協力をお願いします!

2013シーズンの運営メモです。
下記の事項は運営中や試合を重ねる毎にどんどん変更(成長)していくことをご了承ください。

■入場ゲート
1.メインゲート(メインスタンド席用ゲート)
2.バックゲート(ホーム自由席用ゲート)
3.アウェイゲート(アウェイ自由席用ゲート)
それぞれ座席のチケットでないと入場できませんのでお気をつけ下さい。

■再入退場ゲート
各ゲートに再入退場ゲートを設けています。
メインゲート、バックゲートは(昨季同様)スタンプで確認します。
⇒退場時に左手の甲にスタンプを押し、入場時にブラックライトで確認させて頂きます。
アウェイゲートはチケットを確認させて頂きます。

■バックゲート側の案内
バックゲート横にある建物では、
入場ゲートの外から当日券を販売。
入場ゲートの中からスタンプラリーの場所となります。
こちらは総合案内も兼ねています。
nozuta05

■メインゲート側の案内
メインゲートの階段下で当日券を販売しています。
またこちらでベビーカーの預りもしています。
こちらも総合案内を兼ねています。
nozuta07

スタンプラリーはメインゲートを入ったコンコース内にあります。
nozuta08
こちらではメインスタンドで観戦されているお客様用にタオマフなどのグッズも販売予定です!
お楽しみに♪

■ベビーカー
各入場ゲート付近でベビーカーの預り所がありますので、ご安心してお越しください。
競技場内は安全の為にベビーカーの持ち込みはNGとしております。

■喫煙所
・ホーム自由席ゲートは出て左へ。
・メインゲートは出て正面の噴水広場へ。
(アウェイゲートの方もこちらをご利用ください)

■メインスタンド
3階席は真ん中が関係者席の為に逆サイドへの移動ができません。
2階か5階からの移動をお願いいたします。

■座席
各ブロックの真ん中に空席ができないよう、詰めて座って頂けると助かります。
是非、皆で声を掛け合って座ってください。

■鶴川駅からの直行バス
野津田は直行バスの乗降場所が違います。
降り場は臨時駐車場。

乗り場は臨時駐車場の反対側になります。
<<案内>>
こちらの道をまっすぐ(※階段は降りません)
nozuta01

坂を下りながらどんどん進むと
nozuta03

鶴川駅行きのバス乗り場があります
nozuta04

のもちゃん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/90-c6228d4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。