~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧


--年--月--日


スポンサー広告

ゼルボラ2013

2013年01月27日

本日の新体制発表会より、ゼルボラ2013シーズンがいよいよスタートします。

今シーズンは改修工事を終えた新生「野津田」での運営となります。
戦う舞台は変わりますが、1万人以上収容のスタジアムを満員にする為には、ゼルボラも倍増しなければ!!

「まず1回行ってみようかな」
「試合は観たいから試合前だけなら…」
「朝は忙しいから試合後の撤収なら手伝えるよ。」

全て歓迎です♪♪
もちろんフルタイム参加してくださる仲間も大歓迎です♪♪

一度ゼルボラに参加することで、新たな野津田の楽しみ方を見つけるコトもできます。
(朝の誰もいないピッチをピッチレベルで観れたり)

新体制発表会では、ゼルボラ作成のゼルボラ募集チラシを配布させて頂きます。
是非ともご覧ください☆
そして1人でも多くの仲間が増えることをゼルボラ一同お待ちしております。

今シーズンもよろしくお願いいたします!

のもちゃん コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

今日の、

新体制発表会へは行けません(自営の畳屋営業の為)そこで、今年のゼルビア背番号予想してみました。どれだけ当たるか?!

1修行、2吉弘、3藤田、4三鬼?、5深津、
6太田、7相馬?、8巧、 9木島、10向、
11柳崎?・・・

サプライヤースボルメは間違いないけど、
問題はユニのメイン胸スポンサー!ここ次第で、
レプリカ売上げ(私も買うかどうか)も決まるので・・






2013年01月27日 13:14 | URL | たたみすた | 編集

自営業の星

2013背番号予想結果
1修行◎当たり
2吉弘◎当たり
3藤田◎当たり
4三鬼(18)×ハズレ 高野 大抜擢!レギュラー目指せ
5深津◎当たり
6太田◎当たり
7相馬(24)×ハズレ 向 ある意味納得。レプリカ売れそう
8巧◎当たり
9木島(14)×ハズレ 鈴木 う~ん木島の方が・・・
10向(7)×ハズレ 庄司 大抜擢!生え抜きにフロント期待度が伺える。期待に応えろ!
11柳崎(15)×ハズレ 永久欠番?!このタイミングでMrゼルビア継承しても良いのではとはと思いましたがね・・・

サプライヤースボルメ継続は一安心。福岡より町田の方が元祖だもんね
ただし、メインの胸スポンサー小田急復活ならず・・・残念。

これで今季レプリカ購入も白紙に・・・


あとはシャトルバスだな


2013年01月27日 21:30 | URL | たたみすた | 編集

#10 勝又と くりそつ

何でメインユニスポンサー『ODAKYU』じゃないんや~っ!?

胸スポ小田急で、背番号がゴールドだった年(勝又ケガで御給がいた
シーズン)のユニが町田史上最強で一番カッコ良かった!
もちろん持ってますよ(笑)



スローガン『東京』を逆さにして『共闘』と来たか~!
いいじゃないですか◎
ゼルビアとヴェルディ、東京を代表するプロサッカーチームとして
ナイスなスローガンです。少なくとも昨年の、
『“みつばちの姿漬け”を選手に上げてオールパワー町田!』よりは
断然良いと思いますよ


さて今年の町田、皮肉にもJから初めて降格したチームということで
知名度も全国区となった。JFLでは無双できるメンバー揃え復帰
できれば悲劇のヒロインからサクセスストーリーで脚光を浴びるだろう。
山雅や最強門番SAGAWAがいなくなった今年はチャンス。ライバル一番手
の長野がもたついているのも好材料。全勝は有得ないが、横河やHONDA、
秋田、琉球あたりにきっちり勝利し以下に取りこぼしを抑えられるかが
カギだ



2013年01月28日 23:00 | URL | 何があった?!庄司! | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/88-171ff283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

