~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日


スポンサー広告

ゼルボラJリーグデビュー!

2012年03月10日

ついにJ2リーグ開幕しましたね!
僕も開幕戦は、愛媛へ行ってきました。
ゼルボラからは、7人くらい現地へ行っていましたかね。

ニンスタは何処か野津田に似た雰囲気を感じた為、とても親近感を持ちましたし、参考になる点がたくさんありました。
愛媛ボラの方とも少しお話しさせて頂きました。
今シーズンは、先輩方からいろいろ吸収して行きたいと思います。

さて、11日(日)にはいよいよホーム開幕戦を迎えます。
ゼルボラのJリーグデビュー戦です!
そこで、ゼルボラから観戦に来られる方へのお知らせやお願いです。


■今シーズンも再入退場OKです。退場される際に再入場用スタンプを手の甲に押させていただきます。
⇒再入場スタンプは押されてもほぼ何も見えませんが、ブラックライトを当てると見えますのでご安心ください。
⇒昨シーズンの讃岐戦、先日の愛媛戦と同じイメージです。

■A席(ゴール裏)のお客様はスタンプだけで再入退場OKですが、A席以外のお客様は各ゲートの入口でチケット確認が必要となります。席を離れる際はチケットを忘れずに!
(※是非ともチケットホルダーをGETしてください!鶏もも肉とビールで両手が塞がっていてもチケットホルダーに入っていれば大丈夫♪)

■なんと駒沢にはメインスタンドがあります!シーズンチケットをお持ちの方でメインより観戦されたい方は当日アップグレードをお願いします(売り切れてたらゴメンなさい)。

■ホーム開幕戦では特にチケット売り場の混雑が予想されます。是非とも前売りチケットを購入してのご来場をお願いします。

■11日には新グッズが登場します!グッズ売り場も混雑が予想されますので、慌てず、"焦らせず"でお願いします。

■Jリーグの観戦マナー・ルールがあります。ゼルビアのHPにも掲載されていますので、是非ご確認ください。ゼルボラの皆も!⇒ http://zelvia.jp/support/manner/index.html

■入場時にお渡しする配布物が増えます。おっ!Jリーグに昇格したんだなと実感しながら、焦らず、走らずに進んでください。
⇒昨シーズンはJ1のみで配布されていたマックのクーポン券が今シーズンからJ2でも配布されます!

■Jリーグでのボランティアはもちろん、駒沢でホームゲームを実施するのも初めてです。
至らぬ点が多々あるかと思いますので、ゼルサポの皆さまには昨シーズンまで同様に、進んでの整列やチケットの事前準備などご協力をお願いします。

■もし行き届いてないところがありましたら…
 ①お近くのスタッフへ"優しく"お伝えください。
 ②ゼルボラの人数が足りてないのかなと感じてください。
 ③やってみようかなと少し考えてみてください。
 ④ゼルボラ一同お待ちしております♪
 ⇒物販・チケットなどのブース設置や撤去のみでも、とっても助かります!

■~歓声がゼルボラの活力~
ゲート・グッズ・チケット・関係者受付・総合案内・駐車場…何処にいるゼルボラにも届く声援・歓声を待っています!
それが僕たちのパワーにもなります!

記念すべきJリーグホーム開幕戦!
観戦に来られた皆さまと一緒に、熱く、楽しく応援できる雰囲気を作り上げたいと思っています。

そしてアビスパ福岡サポの方々にも「町田はいい所だったね」と思って貰えるよう心込めて運営していきたいと思います。

では、駒沢でお待ちしております♪

のもちゃん コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

アビサポです。

明日、駒沢に行きます。町田が本当のホームで出来ないのは寂しくないですか?自分としては行きやすいのでいいのですが。明日はどんな試合になろうとも盛り上がればいいですね。ひょっとしたらアビサポのブーイングや野次で傷つけられるかも知れませんが、これも洗礼として受け止めてくださればなぁと思います。

2012年03月10日 19:16 | URL | 大田区ルー | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/87-5d1e78b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

