~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

試合告知ポスター掲示活動

2011年05月17日

現在、ゼルビアボランティアは組織化を進めようと考えております。
以前のこのブログでも記事にしたように、今まではゼルボラ個人、個人がクラブに登録し、担当クラブスタッフより指示を受けているだけでした。

今後、組織化をすることにより自発的な活動もしていきたいと思っております。
詳しくは、5月28日の全体ミーティングで打ち合わせる予定にしております。


先日ベテランボラ内で事前の打ち合わせを致しまして、町田ゼルビアを支える会と共同で「ゼルビア試合告知ポスター」の掲示促進活動を行うことに致しました。
市街地の各商店一軒、一軒へ同ポスターを持参し、掲示のお願いに廻る活動です。
都合のつく方はどうぞ、ご参加いただけますよう、お願いいたします。

■詳細
日にち:5月21日(土)
集合時間:14:30
集合場所:カリヨン広場(小田急町田駅東口)
活動時間:15:00~17:00
服装:オーセンユニ、青いTシャツ、タオマフなどチームカラーの物を身にまとってお越しください
参加資格:ゼルビアを応援する方であれば、どなたでも

掲示依頼地区は、町田駅および玉川学園前駅周辺になります。
地域割当や方法などは当日、集合場所にてご説明申し上げます。


【ゼルビアボランティアスタッフの皆様へ】
今回のこの活動は支援者の自発的なもので、クラブの正式な活動ではありません。
本来は組織を成立させてから、このような活動に参加するのが筋とは思いましたが、時間が無かったために周知を徹底することが出来ず、申し訳ありません。

【ゼルビアを応援されているすべての皆様へ】
この活動はどなたでもご参加いただけます。
ゼルビアを広く広報することにご協力をいただける方は、ぜひお力をお貸しください。

中年ゼット君 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/83-d9ba7c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。