~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日


スポンサー広告

おばきゅうトラベル

2010年07月27日

今シーズン初の小田急トラベルツアーに参加してきました。
なんと今回の応援ツアーは、"初"のバス2台!


人数制限で締め切らず、バス2台を用意していただいた、小田急さんに感謝です。

ゼルボラは8名が集結して、1号車に乗車。

ほぼ満員のバス内で、自己紹介タイム・DVD鑑賞・ジャブラニへ応援メッセージ・チャント練習など盛り沢山。
皆さん、いろいろと用意されてきて、あっという間に会場へ。


会場到着後、バスを降りることを躊躇い続けるゼルボラ(汗)
あの日差しをみたら、足はなかなか進みませぬ。。。

駐車場を担当していた学生の男の子も、かなりぐったりでしたね。
良くわかります。
日陰がない駐車場に長時間1人でいるつらさ。経験あります(笑)
まぁ、それでも笑顔を絶やさないのがゼルボラ……ですよね?!

意を決してバスを降りてからは、止まらぬ汗・汗・汗……ホントに試合やるの?!って感じです。
ジャブラニに『走』とメッセージを書きましたが、僕には。。。


スタジアムへ入ると、自家用車などで来られたゼルサポの方もたくさん!
選手入場時は、観客の半分以上の方が青いタオマフを掲げていることに、驚きと嬉しさが。
良い雰囲気を作れたのでは、ないでしょうか?!


試合は、ご存知の通り3-0で勝利!!!
前半は、2回ほどゴールネットを揺らすチャンスがありましたね。
鳥取戦に取っておいたのでしょう。期待しています!!
しかし、あの暑さのなか、大学生に走り負けなかったことは、大きな収穫かと思います。

3回もタオルを回すことができたので、
気持ち良く皆でスタジアムを後にすることができました。
帰りのバス内では祝杯を。最高です!



さぁ、次節はホーム野津田にガイナーレ鳥取を迎えます。

今シーズン最後の野津田での試合。
首位ガイナーレ鳥取との準加盟対決。
などなど盛り上がること必至!

S席のチケットは完売し、A席も残りわずか。スタンドは満員になるでしょう。
しかし、次節は芝生席も満員に!
ラスト芝生です。

いつか
『前は芝生席だったゴール裏で応援していたんだよ』
って、ゼルサポにとって"誇り"になると思います。


8月1日(日)16:00キックオフ
FC町田ゼルビア vs ガイナーレ鳥取


『必勝』

のもちゃん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/75-cbacbb42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

