~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

We Are Zelvista

2010年06月25日

少し時間が経ちましたが……

19日(土) vs 横河武蔵野FC

ホンダロック戦の運営終了後、横河武蔵野FCとの『南北多摩合戦を皆で応援へ行こう!』という中年ゼット君の呼び掛けで、西が丘にゼルボラが大集合しました。

『We Are Zelvista』と胸に書かれた、青いTシャツを着ている団体を見た方も、いるのではないでしょうか。
(と、書いてる本人が、白いTシャツであったことは内緒です…)


試合開始前は、前節の"紙マフ"になる特別仕様マッチデーを配布。
アウェー戦での、ボランティア活動は初めてでは?!
武蔵野さんへ感謝です。
ゼルビアのホームゲームも西が丘なので、何かイベントを開催できると良いですね!


試合は、バックスタンドのアウェー側に集まって観戦。
しかし予想(予報)以上(?!)に、ヒヤヒヤ、ヒリヒリする試合でしたね。
実際に試合を観ることは、やはり楽しいですが、運営時とはまた違うエネルギーを使いました
疲れた……
が、皆で喜びのハイタッチができてホントによかった!


更に勝又選手が2得点。
ゼルボラにとっては、嬉しさ倍増です。
昨シーズンは怪我に苦しみながらも、ホームゲームでは、売店やゲートでゼルボラと一緒に活動。常に笑顔で、皆に挨拶をしながら。
それだけに、勝又選手の得点は格別です!

更に酒井選手の先発出場!!
待ちに待った男の先発復帰も観ることができ、嬉しい限りです。



夜(第二部)は、西が丘での熱い暑い気持ちを持ったまま、ビールとタコ焼きを片手に皆で日本代表を応援!!



最近、イベント事の多いゼルボラ。
更に、良い雰囲気になってきましたかね。
あとは、このblogをもう少し………



次節は、ホームでジェフリザーブズと対戦。
天皇杯の出場枠を争う大切な一戦です。
スタンドの外で、大きな歓声が聞こえてくることを楽しみにしています!



そして数分後には、日本サッカー界の未来をも左右する試合がキックオフされます。
必ず、やってくれるはずです!

のもちゃん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/74-91cfce51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。