~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ボランティアにスポンサーが

2010年04月16日

今年のボランティアのウェアが変わったことに、お気づきでしょうか?

昨年は青のTシャツでした(その前年は白のTシャツ)。

今年貸与してもらったのは、青いナイロンジャンパーです。

関東リーグ時代はリーグが4月~9月であったためにTシャツでもOKでしたが、昨年はシーズンの長いJFLをTシャツのみで過ごすことは少し厳しいものがありました。

その声を聞き入れてもらい、春秋のジャンパーと夏はTシャツを貸与してもらえるそうです。


ジャケット前




それは「ボランティアスタッフパートナー」として、スポンサー様が付いたおかげのようです。




ジャケット
そして胸にはゼルビアのロゴマークが入っています。


FPI(ファシリティ パートナーズ株式会社)様、ありがとうございます。


ボランティアに参加をお考え中の皆さま、このボラジャンを着て我々と一緒にお手伝いしてみませんか?





ジャンパーという呼び方は古いですかね?

今風の呼び方を、お教えください(^_^;)





中年ゼット君 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/70-dccf9f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。