~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧


--年--月--日


スポンサー広告

開幕戦バスツアー

2010年03月14日

ただいま、バスの中です

もちろん開幕戦の帰り、小田急トラベルさんのバスツアーに参加しました(^O^)
試合結果は、みなさんご存じのように1-1のドロー

佐川は、さすがチャンピオン、強かった。
ゼルビアは?
課題は残ったけれど、よく耐えたし、諦めなかった。

詳しい戦評は、サッカーをよくわかる方のブログを見てください(^_^;)


長時間のバスツアーは大変です
朝早いし、夜遅い(>_<)

しかし、小田急トラベルさんや安孫子先生や、クルヴァの皆さんのご好意で、色んな企画をたてていただき、楽しく過ごしています
(^O^)
今は、安孫子先生が、試合中に撮った写真や、動画の観賞会中(^_^)
ツアーに参加しないと、こんな素敵なこと体験できません(^O^)

選手の、表情ひとつひとつ見ていると、感動し、自分も頑張らなきゃと勇気が湧きます(^O^)

安孫子先生、本当にありがとうございましたm(__)m

今後のバスツアーも期待しちゃいます。
皆さんも参加しませんか?
さて、来週はホーム開幕戦。
ボランティアとして、頑張ります(^O^)
野津田で皆さんのご来場をお待ちしております
m(__)m


今、浜松過ぎました。
試合の動画を見ながらゆっくり過ごします(^O^)

ねーさん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/62-f28a181b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

