~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ボランティア説明会

2010年02月21日

このところねーさんにまかせっきりでした。
久しぶりに私(中年ゼット君)が更新させていただきます。

オフィシャルHPで皆さんすでにご覧になっているかと思いますが、2月27日(土)に新規にボランティアに登録をお考えの方のための説明会が開催されます。
(上の~ごあいさつ~にもWebmaster氏にリンクを張ってもらいました)

昨年はボランティアの人手不足で四苦八苦していることを、当ブログでご報告させていただきました。
JFL初年度で不慣れであった昨年と比べ今年は運営のスキルも(多分)アップしているはずですので、少しは楽になるかと思います。

しかし今年はJ2昇格を賭けた大切な年。
多くの観客数を見込んでいます…^_^;(フロントさん、大丈夫だよね?)

来ていただいたお客様に気持ち良く観戦していただくために、お手伝いいただける方を多く求めています。

考えているけど躊躇している方、興味はあるが仕事内容や時間帯に不安のある方、とりあえず説明を聞くだけでも結構ですので会場の市民ホールに来ていただけませんでしょうか?
そのうえで登録するか否かをお考えください。
無理に引きこむようなことはいたしません(^.^)

既存のボランティアも十数人参加いたします。
我々でお答えできることがあれば、させていただきたいと思います。

当日たくさんの方がお見えになるのをお待ちしております。

中年ゼット君 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/57-ff4e2fa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。