~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧


--年--月--日


スポンサー広告

サカダイ&サカマガ買いました

2010年01月27日

デニーズの白玉あずきが大好きなねーさんです(^^)

先日、ゼルビアの出陣式に行ってきました

会場には沢山の人達(O.O;)
ボランティアメンバーの皆のいる場所へ・・
遅れて娘も合流~
開始が少し遅れると言うことで、娘と暖かい飲み物を買いに移動しました。
買って店から出ると、○中コーチの奥さんと娘が・・またこの娘がお父さんそっくりで可愛い(^O^)
サポーターの太鼓や大きな音にも動じずスヤスヤ
この辺も父親似か?(笑)
何処かでは太鼓の音にビックリして泣いていた子も(後からその子は10番の娘と判明)
出陣式が終わる頃、4番の奥さんと息子、10番の奥さんと娘が合流し、3家族の娘、息子が勢揃い
赤ちゃんはやっぱり可愛いわぁ~
少しお話ししていると、肩を叩かれました。振り向くとそこには元21番が・・
『ごめん、番号また変わっちゃった』
『いいよ、また新しいユニを買えばいいことさ』
そんな言葉を返すと、彼は嬉しそうに他の選手たちと水天宮に向かっていきました(^^)

サッカーを続けたいという気持ちが強く、こんな悔しい気持ちで終われないと、去年のシーズン後、彼は二回目の手術を受けました。
今季は5人のGKの中で激しいポジション争い。
必ず正GKを取り戻す、という私との約束果たしてくれよ(^O^)
てなわけで、来年はグッズ売り場で赤いユニを着ることになりました\(^^)/

そういえば、星大輔選手の入団が発表されましたね

彼の弟、隼人はゼルビアの元10番。
大好きな選手の一人です。
ゼルビア1のイケメンでした(^^)
先日のエキシビションマッチの時に会いましたが、元気そうだったな~

町田に帰ってきてくれた大輔選手。
期待しています(^^)

さて、今週土曜日はボラブロのオフ会を行います
まだ間に合いますんで、参加お待ちしていますm(__)m


ねーさん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/50-70626ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

