~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧


--年--月--日


スポンサー広告

【詳細】キリンシティ・オフ会

2010年01月21日

前回お話しした
新年会?オフ会?
が決まりました~
諸事情により、時間が少し変更になりました
すいませんm(__)m

日時
1月30日(土)19時15分~

場所
キリンシティ町田店
http://www.kirincity.co.jp/mob/map/123.html

会費
3800円
(申し訳ありません、金額を間違えてました、訂正させていただきますm(__)m
誤2800円→正3800円
こちらの値段で、料理+飲み放題になっています)

2時間制の飲み放題コースになっています
(生ビール、カクテル、ウィスキー、ワイン、ソフトドリンク)
この機会にねーさんおすすめの、5種の生ビールを堪能してください
ただ、酎ハイ、日本酒は取り扱いがないのでご了承くださいませm(__)m

締め切り
1月27日(水)
大体の人数把握をしたいので締切日をもうけますが、基本的には29日(金)の昼くらいまで大丈夫です(^^)

ゼルビアが好きな人、興味のある方etc・・どなたでもOK(^^)v
もちろん、ゼルビア職員、選手、スポンサー様もお待ちしています(笑)
この日ばかりはただのゼルビア好きの集まりですから(^O^)

mixiやツイッターなどで、色んな集まりがあったとは思いますが、また違ったゼルビアを語り合いたいと思っています

個人的には懐かしの思出話はほどほどに、サッカーの話のネタも少し集めてくるつもりです

みなさんの参加をお待ちしております




ここからは裏方のWebmasterが少し説明させていただきます。
今回、会を開くにあたって参加者の人数を把握したいとのことですので、簡単なメールフォームを設置しました。

メールフォームはこちらから

こちらから連絡が必要な場合もありますので、名前とメールアドレスのみ必須項目とさせていただきました。
ご了承をお願い致します。
それと電話番号は任意でもちろん構いません。
ここで頂いた個人情報は今回の参加人数の把握作業以外に使用する事は一切ありません。

メールフォームが面倒な方はこのブログのコメントで参加表明、もしくはお問い合わせをいただいてももちろん構いません。
個人情報を載せる場合は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて投稿して下さい。

それでは皆様の参加を心よりお待ちしております。

ねーさん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/49-e986efc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

