~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧


--年--月--日


スポンサー広告

酒飲みねーさん2

2009年12月17日

そして13日の土曜に、毎年恒例のクルヴァの忘年会に
中年Z君や自称丸の内OLさんや、元サポーターで、現フロントのM君がいました。
もちろん他にもたくさんお世話になってる方々がいっぱい
今回は80人以上の方が集まったそうで
前回までは、ほとんどの方が知っている方でしたが、今回は知らない方もたくさん
すごいです

クルヴァのみんなのお陰あって、こんなに大きな会になったのねぇ~なんて感激してたら、斜め前のM君が感涙の涙。

6年前、なんちゃってサポーターとして応援していた私たち。

当時、酒飲みながらの応援でしたが、ほとんどの人がJサポだったので、パクリ応援をしていたものです。
サポの頃の話はまた今度に

そんな昔の事を思い出していたのでしょうか・・M君は宴が終わるまで感涙の涙を流していました(笑)

そんな中、後期から右サイドに定着した25番がオーラ消しまくって家族と楽しく飲んでるじゃないですか~(笑)
遠くから声をかけると、手を振ってこちらに来てくれました

本当にいい奴です。
プレイと同じで正確でシンプルな感じ

来年も頑張ってもらいたいもんです(^^)

宴もかなり盛り上がりました

次の日の夜も約束があったので早目に帰宅・・なんて思って駅に向かっていた時にある人から電話が・・
結局色々ありまして、午前様になったのは言うまでもありません(苦笑)

さて、来週末はボランティアの忘年会
うこんと胃薬が友達のこの頃。。
来週は飲みすぎないようにしなくちゃ(^_^;)

みなさんも飲みすぎにはくれぐれも気を付けて下さいね

ねーさん コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

本当に

よくカブるなぁ~
ねーさんは週末に書くとふんでたんだけど。
いかに我々がノープランなのかが露呈してしまった。

2009年12月17日 01:51 | URL | 中年ゼット君 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/41-1d54fe8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

