~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧


--年--月--日


スポンサー広告

酒飲みねーさん

2009年12月17日

白ワインが大好きです
一度に1本飲むので、皆から男らしいと誉められます(笑)

中年Z君と同じ行動ばかりなんで、ブログ内容がいつもかぶります(苦笑)

今回もめちゃかぶってます
読んでる皆さんすいません(^_^;)


シーズン終了

トップもツヴァイテもあと一歩の結果。
悔しさも残りますが、来年に向け気持ちを切り替えていきます

サッカーのない週末が当分続きますね
ボランティアがある週は、明日は早く起きなきゃ~
なんて思っていたのに、無くなると寂しくなる。
ボランティア頑張るから、早く開幕しますように・・なんてサンタにお願いをしたくなる(苦笑)

そんなこんなで、今年最後のゼルビアのイベント。

20周年の記念パーティー
受付をしていたたため、途中入場。朝から何も食べていないためすぐに並んでるバイキングのところへ直行
美味しかったぁ~
キリンビールがスポンサーになっていただいたお陰で、ビールに困らず幸せ

そんな中、いろんな方々に声をかけていただいて嬉しかったです

イリュージョンやオークションなど盛り上がりました

その後はボランティア、サポーターの方々とキリンシティへ
短い時間でしたが楽しいひとときを過ごしました。
その中で、来年の新年会をキリンシティでしようとの話が上がり、まだ未定ではありますが、年明けにみんなに声かけてやっちゃいましょうか
このブログを読んでくださってる方も是非とも参加してください
野津田のどこかできっと会ったことがある人ばかりでしょう
そんな機会に色んな方とお話しできること楽しみにしてます
決まり次第こちらのブログに書きますね

さて、今月の週末は忘年会で埋まっております
先日はサポーターの忘年会でした
その話も載せちゃいます

ねーさん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/40-0d904075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

