~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧


--年--月--日


スポンサー広告

ゼルボラ!です

2009年08月15日

昨日レモンサワーちゃんが可愛くさわやかにスタートいたしましたこのブログ、今回はリアル中年のわたくし「中年ゼット君」が暑苦しく書かせていただきます。

このブログはFC町田ゼルビアのボランティアスタッフ(以下ゼルボラに省略)の有志数名で始めることにいたしました。(まだお声かけしていないスタッフの皆さん、申し訳ありません)

ゼルボラメンバーがリレー形式で記事を書いていきたいと思います。

まだまだメンバーも少なく発展途上の我々ですので、この機会にメンバー増を狙っています。 




すいませんm( __ __ )m
ちょっと宣伝です。

我々個人参加のゼルボラは登録で60~70人ぐらいでしょうか。
ただし、参加者は毎試合15~20人です。
シルバー人材センターさんが10人前後参加されているので全体で25~30人がおおよそホーム試合でのゼルボラの人数です。

個人参加の年齢層は20歳前後のヤングからその親世代の初老の私まで幅広い層が参加しています。(そうなんです、私が最年長です)
また、職業は会社員、公務員、自営業、学生とさまざまです。

そんな我々が一体感を持って楽しく、また緊張感をもってお手伝いをしております。

しかし上記の人数ではまだまだ足りておりません。
ホーム試合が明日の水島戦を含め今年はあと6試合ですが、スタッフ募集は随時行っております。

ネックは試合が見られないことだと思いますが試合の前後の準備、後始末だけの参加だけでも助かります。
また、1試合単位の出欠を取りますので都合のつく日だけでもOKです。


どうかご興味のある方は上のリンク先で詳しく案内をご覧下さい。
試合当日の直接申し込みもできますのでスタジアムでフロントさんまたは我々ゼルボラにお声をかけてください。

中年ゼット君 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

えいえいおー

盛り上げていきましょうー

アクセス数倍増!
コメント倍増!
観客倍増!

あとスタッフも倍増。。。

2009年08月17日 12:26 | URL | あわあわー | 編集

あわあわーさんへ

昨日はお疲れ様でした

きみと山山葵君の高いテンションには救われるなあ

年寄りにはいろんな意味で昨日は過酷でした・・・
ちとヘコミもしたけど
まあみんなで酒飲んだから復活したよ

2009年08月17日 20:10 | URL | 中年ゼット君 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/4-08fe010c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

