~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日


スポンサー広告

パーティでの僥倖

2009年12月11日

本年度のJFLの試合日程もすべて終了して10日以上が経過いたしました。
ブログに書くようなことが無くなってきますので、さびしいものです。


ところが先日の相馬直樹新監督の発表がありまして、今はネットもその話題で持ちきりのようですね。

もちろんボランティアごときに事前にリークなどあるわけもないので、私たちも仰天したのですが。

ボランティアスタッフでは「自称丸の内OL」さんがアントラーズの元サポーターでしたので(今も?)、感激してらっしゃるようです。



ところで1週間が経過しようとしていますが、5日に行われましたゼルビアの20周年パーティに私(中年ゼット君)も出席してきました。

個人的にとても喜ばしいことがありましたので、今更ながらですが(自慢を)書かせていただきます。


今回は私を含めほとんどのボラスタッフはお手伝いは無く、一般の参加でした。

その代わり、選手の皆さんが受付やエスコート、そして接客をされていました。

何人かの知り合いの方から、「今日はお客さん?」と話しかけられましたが、どうも落ち着かない感じになるのはボランティアの性でしょうか^^;


後でパーティの出席者が500名以上と知りましたが、ざっと見て昨年の大壮行会に匹敵するぐらいと感じていました。

当初は参加者が思ったほど集まっていないとの情報もあり危ぶんでいましたが、よくぞ集まったものです。

ブログで行かない宣言したMFF君も来ていたので、皮肉をこめてつっ込んでおきました(^_^.)


パーティも中盤の頃に、柳崎選手と勝又選手の使用していた練習着が出席者の中から各1名に贈呈されたのですが、


なんと私が当選してしまいました


勝又選手の練習着をいただきました。
練習着



いやぁ~普段の行いが良いので、このような僥倖に恵まれるんですかね(^^)v

嬉しさのあまり壇上でかなりはしゃいでしまいました。

当たらなかった他の498名の皆さま、申し訳ありませんでした。

そしてオークションで修行選手のタオルを競り落としたABIKO先生、タダでお宝をゲットしてすみません(#^.^#)


勝又選手は私が大好きな選手の一人で、背番号7番のオーセンティックユニフォームを購入してアウェイの観戦にはいつも着用していました。

さっそく自宅にてオーセンと練習着を並べて掛けてニヤニヤとしておりました。


どちらも胸にサイン入りです。
№7


明日のアンチエイジングシニアサッカーに来ていっちゃおうかな。

中年ゼット君 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/38-a0e6d86c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

