~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

『ヘルスィーキャンプ in ぽっぽ町田 2009』

2009年11月30日

先週の23日にポッポ町田にて行われました
『ヘルスィーキャンプ in ぽっぽ町田 2009』のお手伝いに行ってきました


スポーツクラブ、ゴルフクラブ、ヤクルト、ゼルビアが集まり、タイトルにあるように、健康や美容に関してのイベントでした。

ゼルビアもリフティング大会を行いました。

お手伝いに来てくれたのは、柳崎、久利、白子、ブルーノ、山崎、三栗選手達

スポーツクラブのエアロビクスのデモンストレーションに参加した選手達。
あれあれあれ?
うまく合わせて動けない選手がいる~柳崎、山崎選手(苦笑)
簡単なステップがうまく踏めなかったり、手と足がばらばらになったり・・
サッカーとリズム感は関係ないのね(苦笑)

リフティング大会の時にブルーノが見本をやって見せると観客から大きな拍手。
短い時間ですが、皆さんと触れ合えた楽しい時間でした

JFLにカテゴリーがあがり、試合数も増えたため、去年のようにたくさんのイベントに参加できなくなってしまいましたが、時間が合う限り参加して、皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思いますm(__)m

ねーさん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/35-a243b7ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。