~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

総括というほどではないですが

2009年11月27日

ありがとうございました
22日のTDK戦で今年度のホーム開催試合がすべて終了いたしました。

私(中年ゼット君)は1年間を通して設営とゲートを担当させていただきました。
個人的にはなんとか17試合皆勤することができ、多少なりとも達成感を得ることができました。

いつも感じていますが、本当に町田を応援する方々は良識があって、やさしい方が多いと思います。
ゲートにおいて少なくとも私はひどいクレーマーに遭うことはありませんでした。
(それは私の人相が良くないから、という説も・・・)

設営の不備や、接客の不慣れでお客様にはご迷惑をおかけいたしましたが、暖かい目で見守ってもらったことを本当に感謝いたします。ありがとうございました。

フロントでもない一介のボランティアが、こんなことを書くのもおかしいのですが、来年はもっと進化した姿でお会いできると思いますので、よろしくお願いいたします。



そしてフロントスタッフの皆さま
今年もお世話になりました。
こんな中年でも頼りにしてよくもまあこき使っていただき、それをやりがいにすることができました。
そして明るい雰囲気のなかで楽しく運営のお手伝いをさせていただきました。

私はこの思い出を胸にボランティアを気持ちよく卒業することが




・・・って、雰囲気で書いてしまったけどまだ卒業しません
来年もよろしくお願いいたします。

来年はボランティアの人数をもっと増やしていきましょう!


まだ明後日
アウェイでの北九州戦がありましたね。
もちろん私も応援に行きます。
本当の今年最後ですからね。熱い応援をしてきます。

そして前回のSAGAWA戦と同様にツイッターでの実況に挑戦いたします。

地元で念を送る予定の皆さま、一緒に応援をいたしましょう!
ただし、あまり頻繁には無理だと思いますので、過度には期待をしないでくださいね(#^.^#)

中年ゼット君 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/34-688a7dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。