~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

森川ヒーローぉ

2009年11月19日

先日、生まれて初めてめがねを作ったねーさんです

初めての検眼で、笑いの神様が降臨し、ことごとく私の発言行動がお笑いに変わってしまいました。
酒井良の親父ギャグより笑えたかも(苦笑)


ブログが中年Z君とかぶってしまったのでどうしようかと思いましたが、観戦には行かなかったし、いいかな?
ごめんね、中年Z君(^∧^)
さて先日の佐川戦、いい試合だったみたいですね
もりもりこと、森川選手も久々の先発
しかし、前期のポジションではありません。


メンバーからはずされて、彼は悩んでいた様に見えました。
練習でも元気があまりないような気がしました。

今回私は、佐川戦に応援に行けないので、もりもりらしく、思いきってやってこいとメッセージを送りました

当日、試合時間は娘とそわそわ。
応援に行っている丸の内OLさんと、中年Z君からのメールを待ちわびてました

するとメールが・・
メールには森川ゴールの文字\(^-^)/

結果、山腰、酒井の追加点で快勝
得点を決めて欲しかった選手ばかりで嬉しかった~

試合後もりもりから、
得点を決められ、チームも勝ったし最高です。
思うところもあったし、強い気持ちを持っていたので良かったとメールをもらいました。

やっぱりもりもりはこうでなくちゃね

今日の紅白戦ではうまく動けなかったのか、ちょっぴり凹んでましたが

勝又同様、もりもりも今週末期待です(^o^)
まぁ、ふたりともメンバーに入っていればですが

さて、今週末はホーム最終戦です。
皆さんで盛り上げましょう
たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております

ねーさん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/32-8446a6dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。