~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日


スポンサー広告

感謝

2009年11月06日

今考えると、バカボンのパパと同じ服装で、瓶ビールを飲みながらの巨人戦をみていた父親を嫌っていたのですが、今はビールで(もちろんクラッシックラガー)巨人戦を見ているときが幸せなのかもと思う昭和っ子のねーさんです(笑)
昨日の逆転さよならゲームはすごかった~

私の職場であるキリンシティでは基本的にランチ中心に仕事をしています
夜は基本的に居ないのです

月曜の事でした
15時に上がる予定だったのですが、朝に同僚から、17時迄とシフト交換をして欲しいと言われました。
その後、店のシフトミスで、休前日前だというのにホールの人が足りなく、パーティーも席予約も入ってる状態だったため、家族に連絡してさらに残業することになりました。

慣れない夜の接客と忙しさで必死でした(ミスも一杯しましたが)
パーティーのお客様が会計されてお帰りになる時に声を掛けられました。
何とゼルビアのサポーターの方が、私の書いたブログを読んでキリンシティに予約してくださったのです。いつもなら居ない時間に、偶然にもお会いできました

ゼルビアに関わって一番ありがたい事は、人との繋がりです。
それが私の原動力といっても過言ではありません(酒だと言っているのはどなた?)
本当に感謝です
残りの時間も乗りきれました
○村さんありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです
不馴れで行き届かないこともあったと思います
申し訳ありませんm(__)m

私のブログを、たくさんの方が読んでいただいてると思うと本当にありがたい。

今度はキリンシティでオフ会でもしてみようかしら?
もちろんキリンビールを飲みながら、ゼルビアを語る会(笑)
出席したい方はコメント欄に
人数が集まれば楽しいかも・・
もっと大事な募集がありました
一緒にゼルビアボランティアに参加してくださる方大募集


さて、今週末は久々のホーム。
エキシビションマッチも予定されていて楽しみです
リーグ戦も残り4試合
来期のためにも結果を残して欲しいです。
私も頑張ります
そして、みなさんのご来場を心からお待ちしておりますm(__)m


PS・・天皇杯のマリノスVS福島ユナイテッドをテレビ観戦しました
後半から出た山下選手。
何度も出る選手紹介
「山下亮介、前所属町田ゼルビア パチンコ店勤務」
亮介らしい勤務先です(笑)でも元気な姿が見られて嬉しかった・・




ねーさん コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

お深い

質問、お客さんを勧誘すると歩合が入るんですか?(笑)

ねーさんが観戦三昧の先週土日、私は某シニアサッカー大会に一泊二日で出場してました。
まだあっちこっちの関節痛が癒えてないです。

>今度はキリンシティでオフ会でもしてみようかしら?
やりましょう!店貸切で。

>一緒にゼルビアボランティアに参加してくださる方大募集
8日はまた人手が足りなそう・・・
それなのにいつもより30分早くホーム芝生席開門です。
誰か助けて(-_-;)

2009年11月06日 19:00 | URL | 中年ゼット君 | 編集

残念ながらキリンもゼルビアもボランティア。
愛があればこそ出来る事
(笑)

そーなんですよね、週末はエキシビションマッチの為に早い開門なんですよね。コメントの欄ですが、是非とも試合開始前までで結構ですので、ボランティアの参加お待ちしております
m(__)m

2009年11月06日 23:19 | URL | ねーさん | 編集

お声がけ失礼しました

>ねーさんさま

自分のことがblogネタになっている!びっくりしました。
けれども、「とても嬉しかったです」とのこと。こちらも嬉しいですよ。

そういうご事情とはつゆ知らず、何度も「ビールまだですか~?」とお伺いして申し訳なかったです。意地汚い酔っぱらいをお赦し下さいね。
また寄らせていただきます。

>中年ゼット君さん

「はじめまして」とは申しません。2回ほど酒席をご一緒させていただいた者です。
また中山の「魚○」で飲みましょうねー

ここでオフ会、私も賛成です。いつか実現させましょう。

>おふたり

明日は試合ですね。毎回頭が下がります。
本当にボランティアお疲れさまです!

2009年11月07日 20:37 | URL | 月曜の客 | 編集

コメントありがとうございますm(__)m
とんでもない、とても紳士な皆さんで助かりました
お連れの皆様にもよろしくお伝えください

明日は大事な1戦ですね

私も頑張ります
応援の方、よろしくお願いしますm(__)m

リーグ戦後にみなさんと楽しく飲めますように

2009年11月07日 23:35 | URL | ねーさん | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/30-1329a446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

