~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧


--年--月--日


スポンサー広告

サッカー三昧

2009年11月01日

名古屋で手羽先を堪能してきたねーさんです
ビールに最高でした

先週末、刈谷戦行って参りました
とにかくアマラオはすごい
彼のプレーを観れたと言うことで良しとしましょう
でなければ悔しいくてたまりません
刈谷と言う土地は相性が悪いのでしょうか?
いやいや、来期は必ず勝ちます


さて、本日ツヴァイテのトレーニングマッチを相模原の麻溝公園競技場に観戦に行きました
麻溝公園競技場はなんと家から車で5分
新しい競技場で、とてもよかった

こんな競技場が町田にもあればとちょっぴり羨ましくなりました

観戦はスタンドでなくピッチサイドでとのことだったので、久々に会う谷川や大好きな木町と話をしてると、少しずつ観客が集まってきました
3~40人は集まったでしょうか?
その後スタンド解放して下さって、みんなスタンドへ移動して観戦したのですが、ピッチサイドに集まってくるたくさんの観客を見て木町は
「今日はトップの試合とかあるの?その試合に行かない人が観に来てくれてるのかな?」
「いいや、今日は練習だけでトップのTMは明日。
みんなツヴァイテを観に来てるんだよ」
と答えると、自分達を観に来てくれてる皆さんを嬉しそうに見つめていましたモチベーションも上がったんではないでしょうか?

30×3本で、木町、加賀山が得点してくれました
3本目は応援に来てくれたユース達が中心で、なかなか見ることのないユースのプレイも見ることが出来ました

充実の休日

明日はトップとヴェルディとのTM。

頑張って行っちゃいます
でも、もうひとつ気になるのは天皇杯のマリノスVS福島ユナイテッド
福島には去年までゼルビアに在籍していた山下くんが・・
メンバーには入っているのだろうか?
頑張ってもらいたい・・

週末サッカー三昧
いいわぁ~

これで来週のホーム戦頑張れそう


ねーさん コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

土曜日はお疲れ様でしたv-237
ツヴァイテ一家にて初参戦v-218
楽しませていただきましたv-278
時折スタンドから飛び出す野次v-361(いや声援)温かさを感じましたv-426

しかし、あのスタジアムは正直羨ましかったですe-263

日曜日は、テレビにてマリノスvs福島ユ戦を観ましたよv-237後半。。。山下選手の登場v-81
鳥肌ものでしたv-314選手プロフィールに前所属FC町田ゼルビアv-237パチンコ店勤務v-237
シビれましたv-237
マリノスの右サイドを何度か切り裂いてましたねv-221

それではまた機会がありましたらv-275お願い致しますv-275

2009年11月02日 07:18 | URL | しゅんここパパ(深津選手の先輩) | 編集

しゅんここパパさん、コメントありがとうございます
私も昨日はヴェルディとのTM後、ダッシュで帰りテレビ観戦
後半の出場でしたが本当に嬉しかったですね
パチンコ店勤務に頷いてしまいました
似合いすぎます。
こうやって町田に関わった人たちの活躍が見られるのは嬉しいですね

ツヴァイテも楽しんでもらえたようでよかったです
また是非みんなでましょう(^O^)




2009年11月02日 07:37 | URL | ねーさん | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/29-105bf29d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

