~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧


--年--月--日


スポンサー広告

試合や運営にまったく関係ないです

2009年10月19日

試合から2日、まだモヤモヤ感が気持ちから抜けません。
(Mリ課長はこれを残○感と表現しました)
初めての多摩陸上競技場での開催。
色々書きたい気持ちもありますが、やめときます。

ねーさんからフリがあったので、
わたくし中年ゼット君の雄姿でも見てもらって笑っていただきましょう。

中年リヤカー君

多摩陸上競技場に大型の台車が無かったため多くの資材を運ぶのにリヤカーを使用いたしました。
朝から10人以上の方に「似合ってるね~」「ピッタリです」の称賛の嵐でした。

何を言ってんだい、とその時は思いましたが自称丸の内OLさんに撮ってもらったこの画像を見て正直泣きたくなりました(T_T)

ボランティアTシャツの下に着てる長袖Tシャツの色といい、シワシワでダブついたOサイズ(身長175cmの私にはデカ過ぎた)のピステパンツといい、作業用の手袋といい、悲しいほどリヤカーにマッチしているでないですか。
タオマフすらその演出に一役を買っている始末です。

妻子には見せられません。特に難しい年頃の高校生の娘に見せたら泣いてしまうかもしれません。
娘よ、お父さんはもっと普段はカッコいいんだよ。

恥かきついでにブログに出しちゃいますよ。たぶん見たい人はいないと思いますが。

中年ゼット君 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ボランティアのみんなは、そんな哀愁の中年Z君が大好きです

2009年10月19日 23:42 | URL | ねーさん | 編集

ねーさんへ

深イイ話の後で「汚れ」を出しましてすんませんm(__)m

2009年10月20日 14:22 | URL | 中年ゼット君 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/25-4c432d78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

