~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ツヴァイテ

2009年10月15日

誕生日には酒ばかり頂いてしまう、酒豪のねーさんです(笑)
キリンビール大好きで、キリンビールチーム結成しているんです
現在メンバーは3名、随時メンバー募集中です(笑)

行ってきました
ツヴァイテ観戦(^-^)v

結果はご存じの通りPK負け(泣)
グッズ売り場副店長、青年Z君こと、永原選手は相手との接触で、靭帯損傷だとか(+_+)
盲腸の後は怪我・・
なんと言ったらよいのやら

さて、ツヴァイテの試合は日立柏サブグラウンドで行われました

クルヴァ、スクール生のご家族、ボランティア、そしてゼルビアスタッフで事務担当のSさんも、青いロマンスカーに乗って駆けつけてくれました(^O^)

ツヴァイテのメンバーは、6年前から知ってる選手から、去年までトップに在籍してた選手まで・・

私の中ではゼルビアオールスターチームです(^O^)

本当に楽しかった。
サッカーって楽しいんだと再確認できました
柏まで来てよかった~

ツヴァイテの選手の皆さん、お疲れさまm(__)m
最近はなかなか応援に行けないけれど、また絶対に行くから、あのワクワクなサッカーをみせてくださいね(^O^)

そして、大好きな木町の得点が見られて最高でした

次回は選手の話を・・何て言ってたのにツヴァイテの話になっちゃいましたね~(^_^;)
次の機会には。。。

今週17日に、多摩陸上競技場で行われます横河武蔵野戦、南北多摩ダービー。
東京ダービーとかいう人もいますが、私にはピンと来ません。
なぜなら、FC町田ゼルビアは東京をうたってないのです。
町田のチームだからです

さあ、勝ちに行きましょう
ちなみに、多摩陸上競技場には駐車場がございません、小田急永山、鶴川からシャトルバスが出ますので、そちらをご利用ください。
詳しくはホームページをご覧くださいm(__)m


PS・・ゼルビアスタッフのSさんはデーモン小暮閣下のミサに昔行っていたそうで、カラオケで、蝋人形の・・をを熱唱するそうな・・人は見かけではわからないもんです
Sさん、今度カラオケで歌ってくださいね(笑)




ねーさん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://zelviavolunteer.blog76.fc2.com/tb.php/22-f12a2946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。