~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 記事一覧


--年--月--日


スポンサー広告

『(仮称)ゼルボラお助け隊』

2013年07月01日

昨日の試合はゼルボラの参加者が極端に少なかったために、前回のエントリーにて当日限定ボランティア『(仮称)ゼルボラお助け隊』を募集致しました。

当日応募いただいたのは8名様で、皆さま普段から野津田に通っているサポーターの方達ばかりです。
その後、ゼルボラメンバーの奥様の飛び入りもあり、合計で9名のお助け隊の皆さまにバックゲート、メインゲートに分かれてモギリや再入退場の対応に当たっていただきました。

最初は普段と逆の立場に戸惑ったかと思いますが、10分と経たないうちにどなたも初めてとは思えない仕事ぶりでベテランボラも顔負けでした(^^ゞ

お陰さまで、ボラ業務に穴をあけずに厳しい時間帯(開門~試合開始まで)を乗り切ることが出来ました。
私自身もフリーマンとなり、お客様への対応に集中することができました。

実は誰も集まってくれなかったらどうしようか不安でした(^_^.)
それが9名の参加で充分に仕事もしていただき、安心しましたし、すごく助かりました。
ゼルビアのためにサポーター仲間で共闘する、そんなことを感じさせてもらいました。
参加された皆さま、本当にありがとうございました。




また困った時に頼ってもいいですか?(^_^;)


中年ゼット君 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

06 | 2013/07 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

