~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 次ページ > 記事一覧


--年--月--日


スポンサー広告

レベルアップ!

2010年05月29日

5月22日は、ゼルボラ18名がフットサルパークに集結し、フットサル大会を開催!
回を重ねる毎に参加者が増えていることは、嬉しい限りです。
今回も、スパープレー続出!

いつも通り、来るとも来ないとも連絡せずに、ふらっと来て、ふらっと点決めていく、アウェー側担当ボラ。

1試合に3回はルーレットを決めてしまう、ゲートリーダー。

代表ユニの川口を着ながら、フィールドプレイヤーとして走り回っている、電工掲示板担当ボラ。

年代物のオーストラリア代表ユニで、ファインセーブを連発するCゲートの男前ボラ。

ゼルビアの8番を着ているのに、全く左足を使おうとしない、スタンプ担当ボラ。

笑いっぱなしで、疲れました……


更に、今回は学生が多く、走る②
ホントに疲れました

最後に、ちょいマジモードのゲームも実施。
熱く盛り上がったね!


良い汗を流した後は、水分補給

こちらも、たくさんのメンバーが集まり、1時間延長の3時間!飲み続けました。

中年ゼット君のオシャレなアイデアで、ガムテームに自分の名前を書いて、胸にぺたり。
同じゼルボラでも、なかなか関わりのないメンバーも多いのです………
鶴川駅や駐車場にいるメンバーと物販にいるメンバーなど。
今回も、たくさんのメンバーと話すことができ、新しい発見も!!



最後の絞めは、相変わらずの?!居酒屋全体に聞こえたのではないか?!と思うほどの音量で『ゼルビアコール』!!
何人かは、びっくりしてましたね。。。
まぁ、馴れます(馴れて良いかは、別問題ですが……)。

この時点で、22時頃だったので一旦解散。
数人で二次会へ(と言っても、10人くらいいたかな)。


ここでは、ちょっと真面目な話も。
来シーズンのJ昇格を本気で目指しているのだから、運営も今シーズンの何処かでJ仕様への挑戦が必要ではないか?!
試合前準備の更なる効率化が図れるのでは、などなど……



サッカーボールとお酒を通じて、更なるコミュニケーションを図ったゼルボラ。
次節からは、更にレベルアップしたゼルボラで、野津田が最高の雰囲気になるよう、準備をしておきます!


是非、また野津田を満員に!

のもちゃん コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ > 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

