~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 次ページ > 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

説明会やってきました

2010年02月28日

今の時期、私(中年ゼット君)は本業が忙しく未だ練習やTMを観に行っておりません。
新たに入団した選手の顔も満足に覚えられずに公式戦に突入してしまいそうです。

それでも昨日は休むことができましたので、市民ホールのボランティア説明会に行って参りました。


>正直な話、会場がスカスカだとへこむだろうなあ(-_-;)

先日の私の書いた記事の最後の1行です…

えっ? 何人参加者が来たか?
へへっ それは武士の情けで聞かないでください(^_^;)

説明会では、ねーさんと私がボランティアの仕事内容を説明をさせていただきました。

どうも人前で(まじめな)話をするのは苦手です。
雰囲気を良くしようとの思いもあり、ついついウケを狙ってしまいました。

ソコソコ笑いはとれました(^。^)
よしよし、と思い説明を終えましたが…
うーん、肝心の仕事内容の説明が不十分だったような…

参加者の皆様、貴重な時間にわざわざお越しいただきありがとうございました。
あの説明ではご理解いただけなかったかもしれません。
申し訳ありません。

ゼルビアのボランティアは大変なことばかりではありません。
明るい雰囲気の中で、我々は楽しく作業をしています。
よろしければ、一度体験してみてください。

そして、今回説明会に来れなかった皆さん、ボランティアは常時受付をしています。
興味があれば、オフィシャルまたは当ブログにお問い合わせをください。

今年はゼルビアはJに昇格を決める(予定の)年です。
その記念すべき年にボランティアをすると一生の記念になりますし、自慢にもなりますよ(^O^)/








スポンサーサイト

中年ゼット君 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ > 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。