~ ごあいさつ ~

< ご訪問いただきありがとうございます! >
こちらはFC町田ゼルビアの運営・設置に関わるボランティアスタッフ(通称:ゼルボラ)によるチーム非公式ブログです。
ゼルボラの活動内容・状況をお伝えしていけばれなと思っています。

<ゼルボラ募集!>
FC町田ゼルビアの試合やイベント時に、ボランティアスタッフとして一緒に活動して頂ける仲間を募集しています!
詳しくはこちらから!

ホーム 次ページ > 記事一覧

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ゼルビアTシャツ

2010年04月27日

前回の山雅戦、飛ぶように売れたユニフォームやTシャツ、タオルマフラー。
皆様本当にありがとうございましたm(__)m


予想以上の売れ行きに、売り切れ品も出てしまい、ご迷惑もお掛けしてしまいましたm(__)m


ただいま、キッズサイズなどの欠品や、品薄なサイズも出てきています。
特に問い合わせが多い、タウンTシャツのキッズサイズは、発注をかけておりますので、もう少々お待ちください。

グッズ売り場のボランティア一同、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。m(__)m

2日の琉球戦もお待ちしております\(^o^)/
スポンサーサイト

ねーさん コメント: 0 トラックバック: 0

ボランティアやっててよかったぁ~

2010年04月12日

2、3歳の男の子がお父さんに抱っこされてグッズ売り場に来ました。
「タウンTシャツのキッズサイズはありますか?」
と聞かれました。
前回のホーム戦でキッズサイズは売り切れてしまい、
「キッズサイズは売り切れてしまいました」
と伝えると、その男の子は号泣。
お父さんは、泣き叫ぶ息子をなだめながら、その場を去っていきました。
私は他のお客様の対応をしていたため、きちんと話を聞けず、ちょっと後悔してました。

それからどれ位たったでしょうか?
その親子がまた来ました。
男の子は泣きはらした目をしています。
お父さん「どれがいいの?」
息子は黙ってTシャツを差します。
着かさず私は話しかけました。
「サンプル用のキッズサイズなら一枚ありますが・・展示用なので、未着用です。それでも良ければ・・」


「このTシャツが欲しかったの?」
男の子は頷きました。
「今着る?」
私は男の子にTシャツを着せてあげました
「かっこいい~
私が声をかけると、男の子は満面の笑顔。
そして急に恥ずかしくなったのか、お父さんの胸に顔を埋めました。

私は親子の背中を見ながら泣きそうになりました。

小さなゼルビスタの誕生でした
(^O^)

ねーさん コメント: 1 トラックバック: 0

勝利はボランティアのご褒美

2010年04月01日

勝ちましたね、ホーム2連勝です\(^^)/

ボランティアスタッフとしては、なかなか大変な2週間でした

ホーム開幕ということで、てんやわんや・・
行き届かなかった事がかなりあり、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

シルバーさんや、新しいボランティアスタッフの皆さんの協力もあり、何とか無事に乗り越えることが出来ました

問題は山積みですが、ひとつひとつ改善していきながら、やっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、新しいグッズはご覧になったでしょうか?
ゼルビーのぬいぐるみなど、ゼルビーグッズも増えました(^^)
新商品の中でも、ねーさんお勧めは『リボンマグネット』
車に貼るステッカーだと剥がすときに・・って考えてしまいますが、マグネットならそんな心配もないし、売り上げの一部は寄付金になります。
お値段も、会員価格1300円と、他のリボンマグネットよりもお安いかと・・(一般価格は1500円)

私も先日購入し、7番と20番にサインをもらい、車に貼りました(^^)
私だけのリボンマグネットです\(^^)/

是非とも試合当日には、鶴川駅からのシャトルバスをご利用いただき、リボンマグネットは、試合以外の日に、ゼルビアの宣伝も兼ねて、使っていただくとありがたいです・・ハイ(^_^;)


ホーム2連戦は何とかしのぎましたが、まだまだ人員不足です。
是非ともご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

週末はアウェイの長崎戦。
勝って、気持ち良くホームを迎えたいですね(^^)

ねーさん コメント: 0 トラックバック: 0

開幕戦バスツアー

2010年03月14日

ただいま、バスの中です

もちろん開幕戦の帰り、小田急トラベルさんのバスツアーに参加しました(^O^)
試合結果は、みなさんご存じのように1-1のドロー

佐川は、さすがチャンピオン、強かった。
ゼルビアは?
課題は残ったけれど、よく耐えたし、諦めなかった。

詳しい戦評は、サッカーをよくわかる方のブログを見てください(^_^;)


長時間のバスツアーは大変です
朝早いし、夜遅い(>_<)

しかし、小田急トラベルさんや安孫子先生や、クルヴァの皆さんのご好意で、色んな企画をたてていただき、楽しく過ごしています
(^O^)
今は、安孫子先生が、試合中に撮った写真や、動画の観賞会中(^_^)
ツアーに参加しないと、こんな素敵なこと体験できません(^O^)

選手の、表情ひとつひとつ見ていると、感動し、自分も頑張らなきゃと勇気が湧きます(^O^)

安孫子先生、本当にありがとうございましたm(__)m

今後のバスツアーも期待しちゃいます。
皆さんも参加しませんか?
さて、来週はホーム開幕戦。
ボランティアとして、頑張ります(^O^)
野津田で皆さんのご来場をお待ちしております
m(__)m


今、浜松過ぎました。
試合の動画を見ながらゆっくり過ごします(^O^)

ねーさん コメント: 0 トラックバック: 0

気持ち新たに

2010年03月12日

私事ですが、娘が今年成人式、そして先日、専門学校の卒業式でした\(^^)/

あっという間の20年間
白髪も増えるわけで(笑)

あっという間の7年間
ゼルビアも、関わって8年目に突入でございますぅ~

あっという間のリーグ開幕、そしてホーム開幕戦

何だかんだ問題山積みですが。。(^_^;)

やるしかないか~(~_~)

今度の日曜日はサポとして、小田急トラベルさんの、佐川戦観戦バスツアーに
(二宮くん、いつもありがとうございます)

21日はボランティアとして、野津田でのホーム開幕戦。
気合いが入ります

バスツアーも、ボランティアも、新しい出会いを(も)楽しみにしています(^O^)
今年のゼルビアは、やってくれるはずです(いや、やりますよ)

ねーさんは、ゼルビアのために、観戦に来てくださる皆さんのために、頑張っていきたいと思っています。

チームの皆さん、ボランティアの仲間、クルヴァのみんな、サポーターの皆さん、職場の皆さん、今期もよろしくお願いします。
\(^^)/
(選挙みたいだな(汗))

さて、今日から14日まで、小田急百貨店町田店3階にて、ゼルビアグッズ先行販売会を行います。

ねーさんも、夕方からお手伝いに行く予定です

皆さんのご来店、心よりお待ち申し上げますm(__)m


ねーさん コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ > 記事一覧

町田ゼルビアを支える会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。